西洋占星学・脳科学・心理学を連結させて学ぶ。
勉強会で色々な悩みや課題を共有しながら学び、実践する勉強会です☆

この勉強会は西洋占星学を使いながら、脳・心理面での仕組みを学びつつ
ほとんど無意識的に同じパターンを繰り返す自身のマインドを
意識的に自分が本当に望む方向へ内観しトレーニングし、さらに自己発掘していくための
他にはない勉強会です。

*この勉強会は2022年5月に既に開催済みですが、内容を勉強したい方は個人レッスンで承りますので、
 ぜひお気軽にお申し込みください♪

5月は第1回目の勉強会! 1回目の勉強会の内容は超!重要テーマを学びます✨

5月以降も定期的に開催していきたいと思いますが、
今のところ、オンラインで実施していく予定です。
(対面で舞浜にて開催するとお伝えしていましたが、事情がありましてオンラインに変更させていただきます)

また、この初回勉強会は2回目以降よりも時間を多めに取り
特に自分の内面、ひいては人生自体に非常に深く関わる超重要テーマを扱います。
そのため、料金は初回だけ異なりますが
初回の勉強会にご参加いただいた方は2回目以降の勉強会にお申し込みの際、
割引を適用させていただきます。
(初回勉強会にご参加の方のみ2回目以降の割引がございます)

5月1回目の勉強会内容

①インナーチャイルドを癒し理解する まずは占星学からの視点も使い、内観をしながら自身のインナーチャイルドが抱える問題や
自分の理想と反してしまう心理的パターン、感情の評価に対する視点を学ぶ。
②今後の自分を見出す ①でしたワークや学びを通して、今後の自分自身との向き合い方を新たに設定。
(インナーチャイルドとの新たな関係性も含め)
③脳と感情の仕組みを知って意識的に内観する方法 脳の仕組みと感情の仕組みを学び理解する。

 

勉強会形態:Skypeにてオンライン

日程   :2022年5月25日(水)14時より開始(2時間〜2時間半程度を予定しています)

料金   :5月の初回勉強会→15000円(個人レッスンも同じお値段です)

*第1回目にご参加いただいた方のみ2回目以降の料金を割引します。

料金支払い方法:銀行振込(お振込時のお手数料はご負担ください)

*お申し込み日含む3日以内のお振込期限となります。

*一度受領した料金の返還はできません。

講師     :akiko